top of page

【Lessonレポ(ワイン)】ワイン検定ブロンズ資格取得者からの嬉しい報告

すっかり秋めいて朝晩冷え込むようになってまいりました。

芸術?食欲?運動?それとも読書?

みなさまどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は夜な夜なクッキーを焼いてアイシングをして、試食して

芸術と食欲の秋を堪能しています。

そんな秋の夜長に、

9月10日に開催したブロンズ検定を受講してくださった

M様から、認定バッチが届いたという嬉しいご報告をいただきました。

今回ご夫婦でご参加くださったM様、

ワインを身近に感じられる素敵な試験でした!

というご感想をいただきましたが、

日々ご夫妻で美味しいものとワインを愉しんでいらっしゃるので、

これまで以上に美味しいものに貪欲に

食欲の秋をご堪能されることでしょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page