top of page

【Lessonレポ(ポーセラーツ)】ベルナルド風 C/S ペア

こんばんは

仙川〜成城のお稽古サロンSalon de HACCHIのHACCHIです。

ご訪問ありがとうございます。

ジメジメとしたうだるような暑さの東京ですが、

見ているだけでこんな気候を吹き飛ばすような

爽やかなカップ&ソーサーが焼きあがりました。

ベルナルド風C/S

爽やかなベビーブルーとパールベージュのペア

今回、ポーセラーツは初めてというT様ですが、

もともと器用な方なので、

全面貼りもなんのその、ストライプも均一にさささっと仕上げてくださいました。

現在2人のお子様のいらっしゃるT様

それでもいつもおしゃれで綺麗で、

こんなママになりたい

美しいお手元に思わずうっとり

今回は、お子様に気を取られない様に、と

お子様を預けてと遠くからいらしてくださいました。

今、次の作品のデザインを迷われています。

次回の作品も楽しみ♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page